クレジットカードがこんな風になってくれたらいいな

僕はWEBデザインの会社を持っていて、かなり儲けていてクレジットカードを持っています。最近はかなりカードの使える、店舗が多くてかなり便利になっており現金を持ってなくてもいい感じになってきました。でも僕はまだまだ足りていなくて、もっともっといろんな所で使えたらなと思います。というよりは、電子マネーともっと合体すればなと思います。小さな支払いも全てカードにしたいです。

昔は口座があれば大丈夫でしたが、やっぱりコンビニや、買うものを全てカード1枚で済ませられたらなと思います。電子マネーと銀行とクレジット会社がうまくつながればいいです。昔はコンビニにATMもなくて、カードの支払いは引き落としと、銀行の口座とクレジットカードを合体させれば、いいと思います。

銀行がなければ、カードだけでやりくりすれば、お給料はクレジットカードにお給料を入れておいて、支払いはかってに引き落とされていく、お金は基本的にもてなくて、クレジットカードで支払いをする。公共料金も支払いも全て引き落とし、必要不可欠な支払いは使えないとか。もっと世の中がすすんでいけば、変にカードを作って、支払いに困る事もないような気がします。でもそういったクレジットカード会社もどんどんすすんでいき、もっともっと便利になっていくでしょう。インターネットショッピングも全てカードで支払いができるわけでもないし、防犯対策もしっかりやらないと変な犯罪も増えるでしょうし、大変です。

昔カードで詐欺が流行りましたが、未だにやっている人もおそらくいるでしょう。ただ気になるのが、そういったクレジットカードや電話で買い物をするとこんなに使ったかなと思う事が何回もありました。自分でどれくらいちゃんと使ったかをもっと細かく、ちゃんとわかるようなものもあった方がいいと思います。どんな買い物をいくら払ったかをもっともっとわかりやすくした方がいい、そうすればもっともっとクレジットカードは発展していく気がします。

インプラント 東京

デザイナーズ住宅と注文住宅、どちらが建築家にとってより良い家なのか?

ワンピース 通販 レディース

口コミで広がる話題のダイニングバーをご紹介します。

和服買一筋

ページ一覧

  • TOP
  • 正しく使えば便利なクレジットカード
  • みんな確認してる?クレジットカードの明細書の大切さ